7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

エヴァンゲリオンと日本刀展

エヴァンゲリオンと日本刀展

先日行ってきました。

静岡駅のすぐ近く、
静岡ホビースクエアにてやっている
エヴァンゲリオンと日本刀展!

エヴァンゲリオンと日本刀展

エヴァンゲリオンと日本刀展

エヴァンゲリオンと日本刀展

なかなか楽しめました。

7月26日までやっているようです。

さて、今週はいきなりの夏日で
疲れそうですが
早く暑さに慣れて
今年の夏も元気に過ごしたいと思います。

今日は朝から1時間程渋滞に巻き込まれて大変でしたので
早く帰りたいですね。

本日もお疲れ様でした!


同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
エヴァンゲリオンと日本刀展
    コメント(0)