7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

リサイクルクリーン第31期社員総会

リサイクルクリーン第31期社員総会

本日午後、
リサイクルクリーン第31期社員総会
が開催されました。
@天竜壬生ホール

今年の社員総会は例年とは違った
趣向を凝らしたものでしたね。

社長から経営計画発表、表彰、新入社員紹介と
お話いただきまして、

リサイクルクリーン第31期社員総会


その後
アトラクションということで
nozomiガールNEed
のパフォーマンス。

リサイクルクリーン第31期社員総会

休憩を挟んで
溝口紀子氏の講演。

リサイクルクリーン第31期社員総会


また休憩を挟んで
グループ発表。

リサイクルクリーン第31期社員総会

営業部2年目のbamboo山も頑張っていました。
準備に四苦八苦していた様子を見た感じより
しっかりできていて安心しました。

最後はがんばろう三唱で締め。

檀上にいたので写真はありません。

今年も写真総会を終えて
新しい期になったんだなと実感しております。

引き続き頑張りますので
よろしくお願いいたします。

関係者の皆様
本日はお疲れ様でした。



同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
リサイクルクリーン第31期社員総会
    コメント(0)