7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

バッテリーの収集運搬処分の御見積書を作成中です



本日土曜日、
リサイクルクリーンは当番出勤にて
稼働中です。

私は稼働中のOKB工場にて
書類仕事をしております。

現在、とあるお客様のご依頼により
バッテリーの収集運搬処分の御見積書を
作成しております。

バッテリーは物によって
処分方法が異なる場合があり、
運搬車両も限定されてしまう場合がありますので
お見積をご依頼いただく場合は
一度下見をさせていただけると助かります。

下見をしても
お見積は無料ですので
安心してご依頼ください。

ということで、
書類仕事がひと段落ついたら
1件下見に行って
今週の仕事を締めようと思います。

今週もお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

この記事へのコメント :

N
今日は、出勤でしたか?
お疲れ様でした。
2016年05月28日 16:01
basketman Sbasketman S
Nさん〉〉半日程、岡部工場にて事務仕事させてもらいました!
本日もお疲れ様です。
2016年05月28日 22:57

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バッテリーの収集運搬処分の御見積書を作成中です
    コメント(2)