7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

石綿作業主任者講習を受講してきました

石綿作業主任者講習を受講してきました

昨日一昨日と2日間、
石綿作業主任者講習を受講してきました!
@静岡市

石綿含有建材を使用している建物を解体する際は
有資格者を作業主任者に選任し
特別教育を修了した作業員の
指揮をとらなくてはなりません。

石綿作業主任者が複数いれば
現場がラップしても安心して管理できます。

私がお世話になっているお客様の中には
解体工事の打ち合わせの時点で
有資格者が参加しなくてはならない所もありますので
今回資格を取得させていただけたおかげで
お客様のご要望により早く対応できます。

石綿含有建材を使用している
建物の解体をお考えの際は
施工能力と管理能力の両方を
兼ね備えたリサイクルクリーンへ是非ご相談ください。

ホームページはこちら↓↓
石綿作業主任者講習を受講してきました

石綿作業主任者講習を受講してきました

石綿作業主任者講習を受講してきました


石綿作業主任者講習を受講してきました




同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
石綿作業主任者講習を受講してきました
    コメント(0)