7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

浜松市某所にて解体工事の御見積の為の下見でした



本日はこちら↑の
アクトタワーがちらっと見える辺りにて
解体工事の御見積の為の現地調査でした。

お客様のご都合に合わせて
現地調査をして
御見積させていただきます。

土地の売却や
住宅の建て替え、
老朽化した建物の
倒壊のリスク管理など、
解体工事をご検討のお客様、
御見積のご依頼は
是非リサイクルクリーンまで。

ホームページはこちら↓↓
浜松市某所にて解体工事の御見積の為の下見でした

浜松市某所にて解体工事の御見積の為の下見でした

浜松市某所にて解体工事の御見積の為の下見でした


浜松市某所にて解体工事の御見積の為の下見でした



浜松での下見を終えて
静岡へ帰ってきましたので
本日は息抜きさせていただきます。







今週もお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松市某所にて解体工事の御見積の為の下見でした
    コメント(0)