7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

解体協力会親睦旅行続き

2016/09/27
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました
先週末の話ですがリサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加してきました!今年は1泊2日で東京(築地・浅草)と神奈川(横浜中華街・鎌倉)へ行き帰りがけに御殿場アウトレットに立ち寄るというコースでした!ざっくり振り返ると…



昨日↑の続きです。

浅草を散策した後は横浜の宿に一旦荷物を置いて
中華街にて夕食です。

写真は撮り忘れました。
中華街で夕食を食べた後は自由時間になったので
私は後輩のやきつべマンとタクシーに飛び乗り
今回の旅行の最大の目当てであった場所へ↓

解体協力会親睦旅行続き

解体協力会親睦旅行続き

解体協力会親睦旅行続き

究極の味ここにあり。
横浜の思い出はこれにて終了です。

翌日は鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りをして
鎌倉を散策↓

解体協力会親睦旅行続き

はしゃぐ鳩林↓

解体協力会親睦旅行続き

鎌倉の後は静岡へ戻りつつ
御殿場アウトレットへ。
アウトレットで何故か食べた
汁なし和え坦々麺↓

解体協力会親睦旅行続き

アウトレット(坦々麺)を満喫して帰路につきました。

帰ってきて
焼津にていつもの味にお出迎えされて今回の旅行は終了です↓

解体協力会親睦旅行続き

抜群の安定感。

関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。



リサイクルクリーンのホームページはこちら↓↓
解体協力会親睦旅行続き

解体協力会親睦旅行続き

解体協力会親睦旅行続き


解体協力会親睦旅行続き





同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
解体協力会親睦旅行続き
    コメント(0)