7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

本日はお客様の忘年会@静岡市



本日はお客様の忘年会に参加してきました。

静岡市の街中にて。

楽しく飲ませていただきました。

帰りに静岡駅にて。↓



今年もありました!

遠巻きに見て帰宅しました。←
今年は座ってみようかなww



↑帰宅してこちらで締め!
昨日食べれなかったので。

締めて明日も頑張ります。
本日もお疲れ様でした。



同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
本日はお客様の忘年会@静岡市
    コメント(0)