7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

【藤枝市】まぜそば 池めん 煮干しまぜそば

【藤枝市】まぜそば 池めん 煮干しまぜそば

藤枝市岡部町にあります
まぜそば 池めん さんの
煮干しまぜそば
です上昇

なんだかんだ久しぶりに行きました!
【藤枝市】まぜそば 池めん 煮干しまぜそば

【藤枝市】まぜそば 池めん 煮干しまぜそば

まぜそば 池めんさんは
辛い台湾まぜそばや
辛くないキミスタなど
美味しいメニューが沢山あります上昇

その中でも私の一押しが
この煮干しまぜそばですナイス

丼の底にあるタレとよくかき混ぜて
普通に食べても美味い!
卓にある煮干し酢を入れると
煮干しの香りが際立ちつつも
さっぱりした味になって美味い!

さらに追い飯との相性も抜群と、
非の打ちどころのないメニューです上昇

あえて欠点を挙げるなら
追い飯との相性が良すぎて
ご飯を食べ過ぎてしまうことでしょうか太陽

でもそれくらい美味しいんですナイス

今回は初の試みで卵黄をトッピング注目

【藤枝市】まぜそば 池めん 煮干しまぜそば

デフォで入っているメニューがほとんどですが
煮干しまぜそばは入っていませんのでチャレンジです!

卵黄をよく絡ませて食べてみると、
これも美味いナイス

煮干し感は若干弱くなりますが
全然ありですね上昇

味変のバリエーションとして良いと思います上昇

期間限定メニューも気になるので
また行きます上昇

まぜそば池めん
住所:藤枝市岡部町内谷641-3
TEL:054-667-2500
営業時間:平日 11:00~14:00、18:00~21:00(10分前L.O)
     土日祝11:00~15:00、17:30~21:00(10分前L.O)
定休日:火曜


【藤枝市】まぜそば 池めん 煮干しまぜそば



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【藤枝市】まぜそば 池めん 煮干しまぜそば
    コメント(0)