7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

先週末の話ですが
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行
に参加してきました!

今年は1泊2日で
東京(築地・浅草)と神奈川(横浜中華街・鎌倉)へ行き
帰りがけに御殿場アウトレットに立ち寄る
というコースでした!

ざっくり振り返ると…
朝ラー食べてからバスに乗り
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

築地に着いたら
すしざんまいでお昼を食べ
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

市場を散策して牡蠣を食べ
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

浅草へ行き
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

散策して買い食いして
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました


N松さんがはしゃいでいました。
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

食べてばかりだった気がします。

まだ1日目の途中ですが
今日はここまでです。

本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いいたします。


リサイクルクリーンのホームページはこちら↓↓
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました

リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました


リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました





同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
リサイクルクリーン解体協力会親睦旅行に参加しました
    コメント(0)