7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

本日は今年最後の営業会議でした!

本日は今年最後の営業会議でした!

本日は15時から
本社にて今年最後の営業会議でした!

2016年の営業会議も終了です。

今後やっていくことを確認したので
年内にやらなくてはならないことは
しっかりやり切れるようにします。

時間が足りるか不安もありますが
がんばります。

本日は今年最後の営業会議でした!

↑今日はこれが食べたい気分ですが、どうしよう。

それでは本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いいたします。


リサイクルクリーンのホームページはこちら↓↓
本日は今年最後の営業会議でした!

本日は今年最後の営業会議でした!

本日は今年最後の営業会議でした!


本日は今年最後の営業会議でした!


本日は今年最後の営業会議でした!




同じカテゴリー(営業活動)の記事
久しぶりの感覚です
久しぶりの感覚です(2017-01-27 19:44)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
本日は今年最後の営業会議でした!
    コメント(0)