7年目の営業マンです。 20年目のバスケットマンです。 6年目のラーメンマンです。 砂漠で頑張っています。 ラーメン店情報は独自調べなので間違いがあってもお許し下さい。ご指摘いただければ訂正致します! 味のコメントは個人の感想ですので御了承ください。

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

焼津市東小川にあります
麺創房LEO さんの
純水淡麗アゴ煮干し
です上昇

先日の限定麺です上昇
【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

ランチ小丼も一緒に上昇

水を替えたLEOさんのラーメン、
めちゃ楽しみにしていました。

しかもアゴ煮干し!

食べてみるとめちゃ上品な旨味が上昇
美味しいナイス

やっぱりLEOさんはクオリティが素晴らしいですね上昇

そしてずっと気になっていたこちら↓

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

和え玉(鰹)
です上昇

鰹の旨味がすごい上昇
これは丼の底のタレと和えて
そのまま全部食べれちゃいますねびっくり

ラーメンのスープにつけても
トビウオと鰹の旨味が合わさりまた美味いナイス

やっぱいいですね~
和え玉太陽

大満足でしたナイス

麺創房LEO
住所:焼津市東小川8-11-13 前川ビル1F
TEL:054‐637‐9775
営業時間:平日 10:55~14:30 、18:00~21:00
      土日祝 10:55~14:30、17:30~21:00
定休日:毎週月曜日、木曜日(祝日の場合翌日休み) 
駐車場:有り


【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】

【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】




同じカテゴリー(ラーメン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【焼津市】麺創房LEO 純水淡麗アゴ煮干し【煮干し】
    コメント(0)